コラム

迷える子猫さんたちはグラチチュードへ!

猫好き婚活・恋活のグラチチュード森本諭です。
先日、高速道路で保護した猫ちゃんを無事に梅田の保護猫カフェに引き渡してきました🙆🏼‍♂️
この猫ちゃんは僕が毎日通る高速道路の中央分離帯に最低でも48時間以上も居てて偶然パッと見た時にガードレールと同じ色の猫ちゃんを見つけました。
そして車を停め道路公団に電話して1日目では発見してもらえず2日目にまた同じ所にいたのですぐ電話してようやく保護してもらったロシアンブルー風な猫ちゃんです🐱
本当に無事に引き取ってもらえて良かったです🐈
猫ちゃんのように、恋愛に迷っている人もグラチチュードへ!
お気軽に相談してください。
猫好き婚活・恋活のグラチチュード保護猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA