お客様の声

猫三匹と私を受け入れてくれた彼との出会いに感謝!

31歳(女性)事務職

私1人だったら、マッチングアプリなどでも出会えて、お付き合いはできていたのですが、婚活となると、結婚=生活なので、なかなか3匹の猫を受け入れてもらえませんでした。

以前、他の結婚相談所に入会していたときは、カウンセラーさんから「猫ちゃんご実家においてくることは出来ませんか?と言われて、もう婚活は難しいと諦めておりました。

代表の森本さんはご自身も保護猫活動をされていてとても猫好き!猫好きの婚活サロンと聞いて迷わず入会いたしました。

またネックになっていたのは猫3匹以外にも私の恋愛力も低かったのです。出会えず年月だけが過ぎていましたがこちらではLCIQ診断から始まり様々な恋愛教育の指南を受け自分の新たな一面に気づき今回の成婚に至りました。

森本さんと出会えなかったら、まだ婚活をしていたと思います、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA